top of page
  • tanechans

第三弾お母さんのための癒やしカフェ 終了しました。



【タネちゃんズカフェ第三弾お母さんのための癒やしカフェ〜】終了しました。

本日ももりもり張り切ったちえ&はるみのお惣菜は、カウンターに乗り切らないほどの量でした。 ハロウィン仕様の、カボチャ料理も並びましたよ♪ みんなの笑顔を思い浮かべて作ったら、ついつい増えちゃったのです。原価計算はどこへやら(笑)


お子さまを抱っこしながら、お互いに見守りながら、ゆっくり食べて、お話して、笑い声の響く時間となりました。

「毎月やってほしい」 「罪悪感なく食べられるのが嬉しい」 「育児の贅沢過ぎるご褒美タイム」 「あーーー!ゆっくりした!!」


嬉しい感想に、ちえとはるみは感無量でした。私たちこそ、皆さんにご褒美をいただいています!!この日のためにノンカフェイン珈琲を用意してくれた"時を淹れる人"陽ちゃんは、お母さんたちにも赤ちゃんにも大人気!珈琲を淹れる合間には陽ちゃんと赤ちゃんの笑い声が微笑ましくて、癒やされました。美味しい珈琲が飲めると、贅沢度が増しますよね!


ベビーウェアリングコンシェルジュのちえとしては、スリングをお試しした親子さんの姿が嬉しくて♡スリングで寝たお子さまを抱きながら、お母さんが揺り椅子に座る姿にほっこりしました♡

タネカフェでの利益は、タネ通信〈幸せのタネまき〉発行の資金に充てさせていただきます。皆さまの笑顔とタネちゃんズの活動が循環していくことが私たちの幸せです(^^)

ご参加のみなさま、ありがとうございました!!!


タネちゃんズカフェは冬期間はお休みします。 また皆さまにお会いできる日を楽しみに、わくわくをあたためますね。


閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page