top of page
  • tanechans

タネ通信「幸せのタネまき」ver8、できました♪




美しい紅葉の今にぴったりな表紙🍁(自画自賛)

自然食品店まほろばさんや、マルシェやタネカフェなどのイベントなど、あちこちで配布させていただいてます。 ありがたや、ありがたや。 お手に取る機会がありましたら、ぜひごらんになってくださいね。

堀田先生の漢方的食材のススメは「にんにく」。 冬の間、冷え性な方にはぜひおススメしたい食材です

また『男前ファーマーズ図鑑』には南区のファーム伊達家、伊達さんに登場していただきました。実は、はるみの子どもが通っていた幼稚園の先輩お父さんでもあります。 取材に行った私たちは伊達さんの崇高な理念と情熱に胸打たれ、思わずスペースを増やし、文字ばっかりになってしまいましたが、ぜひ読んでいただきたいなと思っています。

閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page