top of page
  • tanechans

タネちゃんズカフェ開催しました

今日は初のタネカフェでした。 数組の親子連れ含むお客さまが来られ、 私たちが少し子どもの相手をしてる間に ゆっくりお茶やランチタイムを過ごしていただました♥


お子さん連れでないお客さまも一緒に赤ちゃんあやしてくださったり、 とてもいい時間だったなぁと想いました。

私たちの親世代と、子育て世代が一緒にくつろげて、子どもたちを一緒に見守れたりする、 そんな場になったらいいねって去年から夢を語り合ってたのだけど、 一部かなったような気がしました。

ビーガン(完全菜食)料理人、田原みなさんが出してくれた、 おにぎりランチプレート、体にじわじわ沁みる美味しさでした。

珈琲癒人関口陽介さん、みんなを温かく見守りながら、 ふわふわカフェオレや香り高い珈琲を淹れてくれました。

そんな素敵なふたりと一緒にできたカフェ、 今日はとても幸せな時間でした。

ゆっくりご飯を食べたいときに、子どもを見てくれる人がいる。 トイレに行きたいときに、子どもを抱っこしてくれる人がいる。 子どもが泣いても、笑って見守る人がいる。 子育てて迷ったことや、困ったことを話す相手がいる。 些細な事かもしれないけれど、それがあるだけでとてもあったかい気持ちになれる。 そんなタネカフェ みんなの笑顔が嬉しかったです。

ご来場くださった方、 みなさん、陽ちゃん、 ありがとうございました。




閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page